パズドラ西遊記降臨マルチ五右衛門周回【サブ垢育成】

朝の人もこんばんは、ヘルシールです。
最近パズドラでマルチプレイが実装され、
マルチプレイをするとスタミナが半分になるどので簡単な周回などに
サブ垢を作ろうと思いいろいろ考えていました。
では西遊記降臨に使ったPTがこちら 
f:id:herushiiru:20160508011624p:plain
潜在はLF攻撃5プラスは攻撃LF99、
継承は下忍を倒せるダメージスキル(継承無赤おでんでいいと思います)、とラファエルです。
必要スキブ数はチームのスキル最長分。
火力計算はしてませんが火の列強化が多いといいです。
f:id:herushiiru:20160508011646p:plain
1F固定ダメージで突破します。
f:id:herushiiru:20160508011700p:plain
2Fラファエルのスキルを使い五右衛門のスキルを使い突破します。
f:id:herushiiru:20160508011709p:plain
3Fサブの五右衛門のスキルを使い根性まで削ります。
プレイヤーが変わりサブの五右衛門の固定ダメージで突破します。
f:id:herushiiru:20160508011729p:plain
4F花火を崩し突破します。
f:id:herushiiru:20160508011738p:plain
5Fリーダーの五右衛門のスキルを使い突破します。
光の落ちコンが降ってきた場合次のターン火の一コンボで倒してください。
※五右衛門のスキルで倒せてもボス戦で回復するので使わないでください。
f:id:herushiiru:20160508011749p:plain
6Fリーダーの五右衛門を使い突破します。

光三蔵は硬いので列強化の大いほうが突破してください。