DQMJ3Lv上げ

どうもヘルシールです
DQMJ3のレベル上げの光あふれる地に出現するゴールデンスライムですか恐らくで入りか時間経過で復活する3〜4箇所にシンボルとして復活するものだと思います。(16/3/28)
なので1体倒してルーラまた入ってルーラが元気玉消費や妖精、時間などの効率がいいと思います、以上。f:id:herushiiru:20160328095524j:imagef:id:herushiiru:20160328101452j:imagef:id:herushiiru:20160328101500j:image
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3も発売してしばらくして対戦エリアも賑やかになってますね。
まぁ私はボーショックに1日詰まって完全な出遅れをして対戦モンスターを考えています。
特性が完全自由になってどんなモンスターもある程度の活躍が見込めるのはとてもファンが喜ぶしいいと思います。
 化物が誕生しそうですが初心者の感想ですが純粋なパワー特性はコストが重いのでそこまで問題なさそうです。
 4月から新生活なので時間が作れるか不安ですが好きなことを好きなだけバカみたいにやるのが自分のスタイルなので恐らくやれると思います。
えー、最後に一言



カメラマンにはなれんわ!